・・・・・

【杉田】高校の同級生のお二人、当時お二人は「麦蛙」というユニットを組んでいたんですよね?


【ふうか】帰り道に思いついた言葉をケータイにメモしてアルバムをつくる活動をしてました。曲ではなくてタイトルだけ収録されたアルバムです!


【さくら】その延長線で衣装を作ってジャケット撮影したり、歌詞カード的なテンションで「タイトルカード」を作ったりしていました


【ふうか】(タイトルカードの写真を見せてくれる)


【さくら】大学入学前の春休みは二人でこれを黙々と作っていました(笑)


【杉田】そしてふうかさんは美術系、さくらさんは経済系と、異なる分野の大学に入り「麦蛙」の活動も休止期間に入っていったと、、、


【ふうか】「麦蛙」久々の活動はマリッシュのチラシ出演です!


【さくら】ふうかのおかげで普段は会えない人たちと会えるので面白いです(笑)


【ふうか】さくらは今DSの「トモダチコレクション」にハマってて、、、。この人自体もとっても面白いんです、、、!



【杉田】活動再開一発目はマリッシュに来ていただきましたが、、、マリッシュの服を着てみてどうでしたか?


【ふうか】私は古着しか買わないので、いつもと変わらない感じのテンションで楽しめました。普段スマホで見ているメルカリの実店舗みたいな感じ


【杉田】普段からふうかさんが着たいと思う服が置いてあった?


【ふうか】着たい服、沢山ありました!でもお店の人と話しながら買う経験は普段はないから新鮮。細谷さんはラフなテンションで緊張せずにお話しできました。通いたい、、、(笑)


【さくら】私は服を買わないし、いつも同じようなシンプルな服ばかりを着てて。でも、今日は見たこともない柄の服とかがいっぱいあって楽しかったです。試着も滅多にしないから、色々な服を着てみていろいろ発見がありました(笑)。ふうかのスタイリングはいつも面白いけど、今日は私も面白いスタイリングができた気がします!


【ふうか】服を買うのはやっぱりメルカリばかりで、最近お店で買い物しなくなっちゃったんですよね


【さくら】個人でやられているお店で買い物する機会はもっとないです。こんなところがあるんだ!と驚きでした


【杉田】ぜひ年内にまた遊びに来てください!


【佐藤】ちなみにふうかさんは普段から服をリメイクしているじゃないですか。リメイクの素材としてマリッシュの服はどうですか?


【ふうか】めっちゃいいです!マリッシュの服は生地が見たことも触ったこともないものだらけだったので、リメイクしがいがありそう、、、


【佐藤】見てみたい!「マリッシュ×ふうか」のコラボレーションしたいですね


【ふうか】リメイクはもっと本格的に取り組んでいきたい!ぜひご期待ください、、、!




第1回を読む
第2回を読む
第3回を読む
第4回を読む
トップページに戻る